2015年5月19日火曜日

第43回「あそび工房」アルバム

2015/5/16 14:00~16:00 いわきアリオス カンティーネ、平中央公園にて

シュウちゃんのタグラグビー

腰にタグをつけてます

さぁ、始まるぞっ

水分補給もしっかりと!!

アリオスのFacebookページでもタグラグビーをする
いきいきとした子ども達の様子を見ることができます。
https://ja-jp.facebook.com/iwakialios/posts/747791911996330


アリオス カンティーネ 

つねちゃんのクラフトコーナー


リスのウェイター

リスの首も動くんですよ♪

いつも根強い人気です

おもちゃクリニック

ドクターが1人増えました(^O^)
入院するおもちゃ達
退院予定のおもちゃ
色砂でお絵かきしよう♪ 

「いわき鳴き砂を守る会」さんにご協力いただいています
毎回、違った絵柄を持ってきて下さいます
色砂でお絵かきするとこうなります
いわきの鳴き砂に着色しています
色をつけたらドライヤーで乾かして出来上がり

aromaまのキラキラBOX

牛乳パックで枠を作り、底の面にセロテープを貼ります
セロテープに好きな色セロファンを貼ります
中にいろんな形を入れて
写し紙でフタをします
窓に置くときれいですよ
周りもマスキングテープなどでかわいく飾り付け
おうちでも簡単に作れます

モナケンさんのX-box Kinect

今回も新しいゲームが登場しました

 カロムで遊ぼう

こんな小さな子も遊んでいました



0 件のコメント:

コメントを投稿