2015年10月29日木曜日

創業明治27年老舗呉服店がプロデュース フォトスタジオ凛

実はここの看板を見てとっても気になっていました。


今年9月、老舗呉服店ふくやの2階にリニューアルオープンしたフォトスタジオ 凛。


ふく屋さんに来るのも実は初めてなのです。立派な建物に驚きました。





ふく屋さんの2階にあるのがこちら。


呉服店のスタジオだけあってドレスだけでなくアンティークの子供用着物もあります。
子供用だけでなくもちろん、お母様用の着物もありますよ。

呉服屋さんがプロデュースしているスタジオなので
着物も正絹のものなどいい着物ばかり。
正絹の着物は色の使い方も違うし、写真写りが違うんですよ、と。

幅広い世代の方に対応しており、マタニティフォトや

白とピンクのドレスはマタニティ用のドレスだそうです

GGフォト(55歳以上の方にプロの若返りメイクと修整技術でより若々しく)も撮影できます。

シニア向けのドレス

広い日本家屋の2階にあるスタジオなので、他のお客様を気にすることもありませんし、
ゆったりと撮影にのぞんでいただけるように一日3組限定です。
家族そろってみんなで着物を着て家族写真を撮る、というのもいいですね。

メイクや着付けなどお支度をするお部屋

ちょっとした絵本やおもちゃもあります

スタジオ撮影だけでなく、アンティークの調度品のあるお部屋や


日本庭園をバックに撮影することも可能。
秋は夏よりも日差しが優しく、紅葉の庭をバックに撮る一枚は思い出に残りますね。


七五三だけでなく成人式、卒業式などの撮影もぜひ。
着物をレンタルすることもできますが、持ち込みもOKだそうです。


〔営業時間〕10001800
〔住 所〕常磐上湯長谷町釜の前73-1
〔電 話〕0120-980-055
〔定休日〕毎週火曜日
〔ホームページ〕http://kimonostudio-rin.jp/



0 件のコメント:

コメントを投稿