2015年12月2日水曜日

託児所 キャンディきっず

よく買い物に行くパン屋さんで見つけたお知らせ。
常磐地区に託児所オープン?!
早速、見学に行って来ました。



午前中のみの預かり保育も可能です。
たとえば幼稚園の参観日など、下の子を預けてゆっくり上の子の参観したいときなど
利用してみてはいかがでしょうか?
私も上の子が幼稚園に通っていたとき、下の子は妹に預けることができてとっても助かりました。
妹にお願いできない日は背中におんぶして連れて行ったこともありましたが
やっぱりゆっくり見たいですよね。

また、「保育園は決まったけれど保育園に通うまでどこか預けたいんだけど」
という方には月極保育もあります。

詳しくはこちらをご覧ください。


託児所 キャンディきっず

0 件のコメント:

コメントを投稿