2016年8月24日水曜日

Soup cafe あかり & BLUE MUG COFFEE に行ってきました

夏休みももうすぐ終わり。
前からお友達とご飯を食べに行こうと約束をしていて
「どこがいいかなぁ~」なんてのんびり考えていたら
場所も決まらないまま当日になっていました。

「あ、そうだ、 Soup cafe あかり がプレオープンしたんだ!!」


と思い出し、地図を見ながら友達と行ってみました。平六小のすぐそばです。


そしてその後、「ここまで来たから、もう一軒行きたいところがあるんだけど」と BLUE MUG COFFEE へ。


美味しい飲み物とケーキをいただいて話に花が咲きました。


どちらもずっと行ってみたいと思っていて行ったことがなかったお店だったので大満足。
また行きたいなぁと思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿