2016年12月22日木曜日

芝崎菓子店に行ってきました

遠野町に行ってきました。


遠野まんじゅうのお店 芝崎菓子店


遠野まんじゅう、私も大好きです。


蒸しパンやプリンなど、洋菓子もあるとは知らなくて。
手作りのお菓子が並んでいました。


今日はこのカステラパンが食べたくて寄りました。
以前、おみやげでもらったんですよね。
おまんじゅう屋さんで買ってきた、って聞いてびっくりしました。


そしたらなんとメロンパンも作っていると!!でも残念ながら売り切れていました~。


落雁の型があったので珍しくて写真を撮りました。


カステラパンとモンブランとクルミメープルの蒸しパンを購入しました。


ちなみに近くにケーキ屋さんもできましたよ。美味しいものがいっぱいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿