2017年6月3日土曜日

Le Bonheur Partagé ルボナパータージェ~幸せを共有する場所~

泉町にできたカフェに行ってきました。


お店の奥にペットOKのテラス席が見えます。


テラス席はこんなかんじ。


コの字型のお店です。向こう側が入口。


お店に入るとすぐにカウンターがあってオーダーをしてから席に行くスタイルでした。


奥にデトックスウォーター(かな?)があります。


私がオーダーしたのは抹茶ラテのMサイズ。すごくたっぷり入っていて驚きました。
そして抹茶がとっても濃厚で美味しかった~♪


子ども用の絵本もテーブルの上にさりげなく置かれていて
隣の紙コップにはチョークが入っていました。
「どうやって使うんですか?」と聞いたところ
「黒い画用紙に何でも好きなものをかいてください、もちろん大人の方も」と。


お店の方もとても親切で、また行きたいな、と思いました。
店内では雑貨も販売しており(一点ものだそうです)夜8時まで営業しているそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿