2017年8月7日月曜日

エンドー肉屋に行ってきました

エンドー肉店は残念ながら現在は営業していません。

夏休み。3食準備をするのは大変だったりします。
「ここのメンチカツ、美味しいのよ」と以前聞いたことがあったので行ってみました。


サンアビリティーズのはす向かいにあるお店で、よく前を通っていたものの買い物するのは初めて。

揚げ物は注文が入ってから揚げます。
冷凍庫?冷蔵庫?からたねを出してパン粉をつけて揚げていました。

コロッケとメンチカツをオーダーしました。
あと唐揚げも。

あつあつが食べられるのは嬉しいですね。
唐揚げはニンニクは入っていませんがショウガが入っていていいあんばいの味付けでした。
コロッケもメンチも「手作り~」と感じられる素朴な味。
時々、ここでお総菜調達しようかな。

定休日は日曜日だそうです。祝日は営業してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿