2017年8月16日水曜日

MOMO cafe に行ってきました

Facebookを見ていてずっと行きたいなぁって思っていたcafe
お盆休みを利用して行ってきました。

四時トンネルをでたらすぐに右手にあって思わず通り過ぎそうになりました。


私が行きたかったのはこちら。


猫ちゃんたちがお出迎えしてくれました。
ただいま、里親募集中なのだとか。


私が座ったのはこちらの席。
ことりっぷの表紙にもなっている席です。


お隣はこんな席。


奥はこんなお席。


私がオーダーしたのはレモンサイダー。
レモンの果肉やレモンの絞り汁が入っているのですっぱい。
ガムシロップで好みの味に調整しながらいただきました。


本棚には雑誌やマンガや絵本が沢山ありました。


いろんな本をちょこちょこ読んで。
かないくん はちょっとせつない。今はもういない人を思い出しました。


トイレに行く通路。


トイレから戻るところ。


MOMO cafe 入口。


お隣はカレー屋さん
この日はお盆期間だったせいか?クローズ時間が早くて残念でした。
でも次回はカレーも食べたい。(^^)


こちらはギャラリー
3店舗ともオシャレで不思議な空間です。
遠方から来たと思われる車も何台か停まっていました。


おまけ


初めて四時ダムに行ってみました。
下を見たら足がすくむようなポイントもありました~。


ダムから太平洋が見えるってあるんだけど、あの山と山の間に海が見えるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿