2017年8月27日日曜日

バルーンギフトとハンドメイド雑貨のお店 M's GIFT に行ってきました

※2019年追記 閉店しました。

一度お邪魔してみたいと思っていたお店に行ってきました。
バルーンギフトとハンドメイド雑貨のお店です。


お店の外観の写真を撮るのを忘れちゃいました。
入口には手作りの小銭入れかな?がありました。


様々なタイプのバルーンがあり、金額も明記してあります。
ガスを入れる、入れないの選択や浮くタイプのもの、スティックタイプのものなど
いろいろありました。
出産祝いや誕生祝いにはオムツケーキをベースにしてつくるタイプもおすすめ。
お見舞いにお花もいいですがバルーンギフトも喜ばれますよ。長持ちするそうです。


サンプルもあるので、金額も参考にしながらオーダーすることができます。
バルーンは種類がたくさんあるので、用途や好み、予算を伝えて作ってもらうのがいいですね。
20分くらいあればできるそうです。
すぐに欲しい方はあらかじめ電話でオーダーするといいかも。


こちらは音が出るバルーンだそうです。


奥は和雑貨のコーナーになっており、オーナーのお母さまの作品が並びます。
お母さまはパッチワークの先生をされていたそうで、和布の端切れなども販売しています。


こちらは赤ちゃん用品。オーナーの手作りです。


普段は赤ちゃん&キッズ用品がもっとあるそうですがイベントで販売してしまい
現在、製作中とのこと。
小さいお子さんをお持ちのオーナー、お店を開くなんてすごいなぁと思いながら
いつもInstagramFacebookを見ています。

プレゼントやお祝いにいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿