2018年1月25日木曜日

アリオス・こどもプロジェクト発行 キッズ★アリペ vol.65

2月のあそび工房は 2/17(土)むかしあそびであそぼう をテーマにお送りします。
あそびに来てね。
 
アリオス キッズルーム・シアター ♯25 常光今日子(ヴァイオリン)&津山博子(ピアノ)
電話・窓口で受付しています。ぜひお申し込み下さいね。

アリオスのキッズルームの貸し切り情報も掲載しています。
アリオス キッズルームに遊びに来る前にチェックして下さいね。

にゅ~す では いわきサンシャインマラソン開催
学童クラブ泉キッズCAMP オープンのお知らせ 
託児ルーム&各種教室の「すまいるサポートohana」からのお知らせ
リスポ内店舗移転先情報 をお知らせしました。

特集 では 防災タウンページの発行や
福島県防災ガイドブック「そなえるふくしまノート」を紹介しました。

編集部員のめ では タイフェスいわき湯本 at 古滝屋 について
また開催決定までの話をブログにもアップしてありますのでこちらもぜひご覧くださいね。

あそび工房スタッフによるコラムページでは
アロマのはなし や おもちゃクリニック治療日誌
スタッフのおすすめ! では 「みかづきや」の元店長大井川美月さんが
楽器 ユーフォニアム を紹介してくれました。

市内のイベント情報も盛りだくさん。読み聞かせ会情報もありますよ。
お出かけの参考にしてくださいね。

最新号は準備が整い次第、ダウンロードできるようになります。ぜひご覧ください。





0 件のコメント:

コメントを投稿