2018年3月18日日曜日

こどもたっち 2018 3月号

こどもたっち 3月号 発行になりました。


今回のコラムは じょうばんこどもプロジェクト という
新しく作ったサイトのことを書きました。
まだ作成途中ですが常磐地区に転入されたママに参考にしてもらえたらいいなと思って
公開しています。



かおりママの おすすめの絵本 のコーナーでは 
どうぶつのしんちょうそくてい を紹介しています。
お子さんと一緒に読みたい絵本ですね。

それから ナツラママのhappy life は今回で終了です。
次男君の卒業にあわせてママもたっちを卒業です。
3年間、ステキな食育コラムをありがとうございました。

たっちママも募集中。一緒に記事を書いてみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿