2018年4月30日月曜日

アリオス・こどもプロジェクト発行 キッズ★アリペ vol.68

5月のあそび工房は5/13(日)です。
アリオスのキッズルームの貸し切り情報も掲載しています。
アリオス キッズルームに遊びに来る前にチェックして下さいね。

にゅ~す では 平成30年度保健のしおり 子育て交流サロンの募集について
都市鉱山からつくるみんなのメダルプロジェクト についてご紹介しました。

季節のこと① では 里親募集型保護猫ふれあいサロンOhana が
ペットシッターサービスを始めたこと

季節のこと② では 「ポレポレいわき」の情報をお知らせしました。

編集部員のめ① では Swan kids☆プロジェクト について

特集① では児童館のことを
特集②はアリオスペーパーvol.40広報いわき4月号で今年度の催しについてのスケジュールが
掲載されていたのでお出かけの参考にしてもらいたいとお知らせしています。

編集部員のめ その② では 絵本はともだち というタイトルで
絵本にちなんだ市内の催しをご紹介しました。

編集部員のめ その③ は勿来駅前にできた自習室 Ma・na・bu を取り上げました。

その他、イベント情報、市内のおはなし会情報ももりだくさん。


あそび工房スタッフによるコラムページでは
アロマのはなし や おもちゃクリニック治療日誌
スタッフのおすすめ!では岡部美香さんのおすすめスポット 水戸にある「七つ洞公園」
を紹介しました。
連休のお出かけにおすすめですよ。


最新号はこちらからダウンロードできます。ぜひご覧ください。





0 件のコメント:

コメントを投稿