2018年5月24日木曜日

Vege Herb Cafe に行ってきました

Instagramでいつも見ていたカフェ。


なんとオープンの日にお邪魔することができました♪


入口はこちら。


白を基調にしたインテリア。

並んでいるのは茶葉
様々な種類のハーブティーがあります

女性が喜びそうなお店です。


カウンターもかわいらしい。


砂時計♪いろんな色があってすごくカラフル。


かたちさんのお皿を発見しました。オリジナルのロゴが入っていました。


お席はこちら。


そうそう、この景色!!Instagramで見て、いいな~と思った景色はこれこれ!!
目の前に田んぼが広がっていて、右側には桜並木が見えます。桜の季節もそれはキレイだそうです。


今月の定休日はこちら。


レジ脇にあったのでパチリ。


お土産にいただいた自家製玉ねぎクッキー。玉ねぎの甘みが美味しかった♪


こちらではなるべく無農薬野菜や有機野菜を使うようにしているそうです。
農家さんから届く旬のお野菜を使ってお料理しています。
家族の食生活を見直したこと(食の大切さに気づいた)や
お友達との会話から、ゆっくり時間を過ごせる場所があったらいいなぁということで
カフェをオープンすることになったそうです。
なので日替わりランチをはじめメニューはお野菜や果物をふんだんに使ったものばかり♪
ハーブティーも豊富な種類がありますのでお好きなものを。
ひとりで来てゆっくり時間を過ごして欲しい、ということで窓の外ををながめる席が沢山あります。
コンセントもあるので、心も携帯も充電してください♪とのことでした。

お店の情報はこちらをご覧くださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿